jina factory

mog2jina.exblog.jp
ブログトップ

らびすた新杉田夏祭りwasshoi!! 2015


らびすた新杉田夏祭りwasshoi!! 2015
おこしのみなさま、
ありがとうございました(^^)

お祭り、盛り上がってた〜!

すごいな(^^)
f0070408_10355307.jpg

昨日は、
杉田の街に歌をとどけてきました。

久々の一人ライブ。

緊張する余裕もなく
バタバタの気持ちと体をステージへ。

ステージに立てば、
久しぶりに会える客席の顔に
一人じゃないって安心感をいただきました。

気づけば夏の終わりの風に吹かれた
あっという間の一時でした。


好きなはずの歌に苦い経験を重ねて
臆病になったりした事もあったけど
なんの取り柄もない私は
歌うことで救われました。


はじめて「自信」というものをもてました。


歌い手としても
指導者としても
母親としても
本当まだまだです。

だからこそ
私に出来る事のひとつずつを
ちゃんと大切にしていきたい。


前に進みます(^^)

前に進んでいきましょう(^^)ノ

ハードルなんて低くていい。

周りとくらべる必要なんてない。

私は私のままでいい。

f0070408_10353981.jpg
みんな、それぞれのペースで
また元気に会いましょうね🎵

昨日は、
ありがとうございました(^^)

※二の腕が美味しそうになってきました。笑
次会うまでには、シュッとしておきます!


by jinafactory | 2015-08-23 10:40