人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jina factory

mog2jina.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ🎵うた

お知らせ🎵うた_f0070408_00502489.jpg


毎年、この季節になるたび
「今年の夏は暑い(^^)」
っと思う。

夏休みも、折り返しだ!

夕方になって気温がさがっても
湿気で首のあたりにじんわり汗をかく。

暑さに負けてクーラーをつけたら
健康志向のパパにクーラーを切られる。

つける。

切る。

つける。

切る。



そんな夏の終わり、、、

今年もお祭りのイベントに
呼んでいただけました。



8/22土曜

横浜にあるラビスタ新杉田。

野外ステージ。

「夏祭りwasshoi!!2015」

とゆうイベント。

時間は、17:10〜。

今年はピアノの弾き語りです。

1人ぼっちかい(・・;)



今年も呼んでいただけて
嬉しいばかり。

7歳の息子が0歳の時に
初めて出演させていただきました。

月日の流れはあっという間だ!

あの場所に行くと、
一年ぶりだねって
会える方達がいる。

幸せになる。

あー私の事、
私の歌を忘れないでいてくれたんだなって。

あー音楽好きだなって
ただそこに歌があるから、
単純に好きだから、
だから歌ってた
あの頃の気持ちを思い出せる。


お近くにいらしたさいは、
是非おたちよりくださいね。


※写真は、私にしか分からない
めちゃくちゃな譜面。
by jinafactory | 2015-08-15 00:49