jina factory

mog2jina.exblog.jp
ブログトップ

らびすた新杉田夏祭りwasshoi!! 2015


らびすた新杉田夏祭りwasshoi!! 2015
おこしのみなさま、
ありがとうございました(^^)

お祭り、盛り上がってた〜!

すごいな(^^)
f0070408_10355307.jpg

昨日は、
杉田の街に歌をとどけてきました。

久々の一人ライブ。

緊張する余裕もなく
バタバタの気持ちと体をステージへ。

ステージに立てば、
久しぶりに会える客席の顔に
一人じゃないって安心感をいただきました。

気づけば夏の終わりの風に吹かれた
あっという間の一時でした。


好きなはずの歌に苦い経験を重ねて
臆病になったりした事もあったけど
なんの取り柄もない私は
歌うことで救われました。


はじめて「自信」というものをもてました。


歌い手としても
指導者としても
母親としても
本当まだまだです。

だからこそ
私に出来る事のひとつずつを
ちゃんと大切にしていきたい。


前に進みます(^^)

前に進んでいきましょう(^^)ノ

ハードルなんて低くていい。

周りとくらべる必要なんてない。

私は私のままでいい。

f0070408_10353981.jpg
みんな、それぞれのペースで
また元気に会いましょうね🎵

昨日は、
ありがとうございました(^^)

※二の腕が美味しそうになってきました。笑
次会うまでには、シュッとしておきます!


# by jinafactory | 2015-08-23 10:40

お知らせ🎵うた

f0070408_00502489.jpg


毎年、この季節になるたび
「今年の夏は暑い(^^)」
っと思う。

夏休みも、折り返しだ!

夕方になって気温がさがっても
湿気で首のあたりにじんわり汗をかく。

暑さに負けてクーラーをつけたら
健康志向のパパにクーラーを切られる。

つける。

切る。

つける。

切る。



そんな夏の終わり、、、

今年もお祭りのイベントに
呼んでいただけました。



8/22土曜

横浜にあるラビスタ新杉田。

野外ステージ。

「夏祭りwasshoi!!2015」

とゆうイベント。

時間は、17:10〜。

今年はピアノの弾き語りです。

1人ぼっちかい(・・;)



今年も呼んでいただけて
嬉しいばかり。

7歳の息子が0歳の時に
初めて出演させていただきました。

月日の流れはあっという間だ!

あの場所に行くと、
一年ぶりだねって
会える方達がいる。

幸せになる。

あー私の事、
私の歌を忘れないでいてくれたんだなって。

あー音楽好きだなって
ただそこに歌があるから、
単純に好きだから、
だから歌ってた
あの頃の気持ちを思い出せる。


お近くにいらしたさいは、
是非おたちよりくださいね。


※写真は、私にしか分からない
めちゃくちゃな譜面。
# by jinafactory | 2015-08-15 00:49

近藤真彦さん

f0070408_8505747.jpg


お知らせ♫コーラスのお仕事


「三十五周年
近藤真彦✖伊集院静=二十四曲」

の、アルバムに
参加させていただきました!!


⭕真夏の一秒
⭕ついてこいブギ

の、二曲です。


レコーディングしてる最中から、
燃えに燃えて歌いました(^^)ノ


素晴らしすぎて、
終始、感動の渦のなか。


プロの方々のパワーが集まり
同じ方向を目指して
ひとつのモノを創り上げる。

可能性は無限大♫

こんな場所で歌を歌わせていただき、
本当にありがたく思いました。


※ちなみに、裏表紙の【35】の数字の指さしの先に私がちょこっと写ってます。
DVDにもひょっこり登場!
f0070408_8505683.jpg

f0070408_8505682.jpg

f0070408_8505551.jpg

# by jinafactory | 2015-07-21 08:50

健気な母

f0070408_11122759.jpg

昨晩言った、、、

『今日母の日なんですけど!』

健気な母には程遠いな〜私って。

自分で言うってアウトだよね。。。


しかし
子供たちが速攻つくった
色々な券をGET(^^)ノ


遠慮なくすぐ使いました!



『ママの歌を作ってくれ〜』

っとゆう私の無茶なワガママにも
答えてくれました。

ありがとう!!

生きてる間に
健気というものに近づきたいデス!

2017.母の日

# by jinafactory | 2015-05-11 11:12